やんやんのブログ

自由に気ままに書いてます。

ベスト電器

今日の外出時、息子は初めておむつでなくパンツで出かけさせてみました。というのも、今朝パンツにズボンで、失敗しなかったからです。
出かける時「今日はパンツだからおしっこしたくなったらちゃんと言ってね。」と言っていたので、息子はきちんと「おしっこ!」とコール。
困ったことに、スーパーや公衆トイレはない所で言われちょっと焦る私。
ふと目についた電気屋さん「ベスト電器」に駆け込みトイレを借りることに。
私は個人的にこの電気屋さんはあまり好きではないのである。以前買い物に行って店員さんが全くやる気がなくていまいちだったので。
でもそう言ってられずトイレへ駆け込み用を足させる。
びっくりしたのが、通常電気屋さんって、ウォシュレットを売るためにそれを付けたトイレがあると思っていたのだが、ここは和式だった。
しかもタオルドライヤーなどはなく、ただのタオルが掛けてあるだけ…。トイレ借りることが出来て有り難かったが、ちょっとうーむな感じ。
ここ続くのかちょっと心配でした。…頑張れ。