やんやんのブログ

自由に気ままに書いてます。

これは避けるべきことだと

プロ野球で選手が八百長疑惑があった事でJリーグがセミナーを行った。
撲滅に向けてすぐにこうした行動をしたのです。

これはプロ競技で先陣を切って行ったと言われている。
実は国際社会でもこうした八百長疑惑が起きているのです。

これはFIFAの関係者が明らかになっているがこうしたやり方が止まらないと言います。

特に八百長はやり方が広がっていましてやりやりつくすと止まらないと言う。
90分の試合でどこでかけて行くのかここに仕掛けがあると言う。

試合では見分けがつかないような展開になっている事が多いと言う。
こうした事は実際にしている国もあるらしい。

韓国のKリーグは実際に八百長がある事で今回のセミナーの講演会に呼ばれた。
実際に起きた事件なので身近にあると思っているのです。

今回の巨人のケースは他のチームメイトから紹介をした事から発端となっている。
こうした人はどこで何をするのはわからない。

見分けも難しい事なのでこうした見分けがつかない人がいる事だと思う。
そして、職場まで来るような事だと怪しまれるのでその場で控えて欲しいと思っています。

果たして、Jリーグが止められるのかこれは他のプロリーグに協力が必要だと思っている事だと思います。