やんやんのブログ

自由に気ままに書いてます。

他にもあったと思われてるが

巨人3選手による賭博疑惑は失格選手として解雇をしたがこうした影響がファームに浸透はしていたと言う。
この時に監視をしていたのかどうなのかわからなかったと言う事になる。

どこからこうした賭博をしていたのか誰が持ち込んだのか不明な点もあると思っている。
こうした事は知っていたのかどうなのか球団関係者にはわからなかったと思うのです。

しかし、ファンからどうしても怪しいと思っている事がほとんどと言う。
今回の疑惑で衝撃が走っている事が大きくなったと言うのです。

ファームと言うと将来のスターを目指して日々練習をしている人が多いと思っている。
その裏ではこの様な事がしていたので疑惑があったとおかしくないと思う。

こうした事をなぜ隠していたのか疑惑があると思っているのです。
他の球団はどうなっていたのか調べる必要もあると思っていますが今回は巨人だけ調べていると思っている。

果たしてファンはこの結果にどうなのか気になる事がちょっと続きます。