やんやんのブログ

自由に気ままに書いてます。

スマホのバッテリーが!体臭チェック!

近頃スマホのバッテリーの持ちがどんどん悪くなっていく。バッテリーは寿命があるので仕方ないだろうけど、もう少し寿命が長くなったりはしないだろうか。こればかりはワガママを言っても駄目だろうか・・(^_^;)


なるべく充電中は操作をしないようにしたり、バッテリーを使いきってから充電したりと気は使っているのだがそれでもやはり寿命は来てしまうようだ。そういうところは、スマートフォンよりガラパゴス携帯の方が優れているところだろう。


スマホユーザーの方の大多数がバッテリーの持ちの悪さに悩まされているので提供側も色々と頑張ってくれているようだ。今のスマホのバッテリーを大切に使いながら、バッテリーの持ち自体が改善されていくのを辛抱強く待つしかないだろう。

体臭チェック